Sabtu, 03 September 2011

Hufffth. . (japanesse)

Hufffth。.もう一度、もう一度、もう一度。.ここでは。.ミステリーを端します。夜の kubicara。.アミューズメント biaskan 笑顔の穏やかなラップを集中kuresapi サイレント。.議論しようとしました。何を中心に現在流行しています.それであります。.区はわからないdmana kedewasaanku人までmembuaimuすべての事 membwtmu私との平和では。私はなぜ.私の理由がないです。恐れることはするには。.Meragu 私の理由がないです。カルナ区と考えていると、あなたの心私に属しています。しかし、私はできません。pungkiri。.Kecemburuanku も素晴らしいです.する Keegoisankuちょうど私のために。Argggh。.どういうわけか私の無知の自己私の心があなたとする熱心なが.私はもはやに耐えられるとき私はできなかった潮干狩り

Tidak ada komentar:

Posting Komentar